2007年11月18日

ルビーレッド・セットアップ

ルビーレッドドレスルビーコーディネート例ルビーレッドトップ

 works更新しました。HTMLファイルはこちら。
 http://www.dress-94.com/isl/works/neo37-50/neo43rubysetup.html

 「お気に入りパターンを見つけて何枚も作ってみよう」シリーズ、トップで候補にしたのがこれ。marfyの昨年の春夏のカタログにおまけでついてたやつで、marfyにしては露出も高くないし(笑)、ウールでもコットンでも(カタログではジャージーもおすすめ、と出てた)ジャケットの中に着たりするのにいいなと思って1枚作ってみました。

 布はidemでもらったアニオナのはぎれです。これで本当はフレアのワンピースを作りたかったのだが、もらったのは0.9×2枚…(もらったのに文句をいうな) フレアスカートにするか、セットアップにするかの選択で、セットアップにしました。

 スカートは9902の裏パターンを使いました。一丈しかとれないと、デザインに限界ありますね…。ちょっと地味でしたが、色がとてもきれいなので、ま、いいか、って感じです。

 スリーシーズン、ドレスアップのときに着られそうです。
posted by 石とも at 16:30| Comment(0) | Marfy作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。