2007年10月07日

シャツ&パジャマ&カットソー

worksに3点更新しました。

 一つ前のワンピースのときに、「これはとても気に入っているので、作っていて疲れも感じずさくさくできた」と書きましたが、それ以降も、迷いなく服が作れています。(精神的につきものが落ちたのと無関係ではないと思います)

 071007_1328~001.jpg

 これは、家庭着とパジャマの中間として作ったもの。高い台衿とカフスをはずした筒袖がかえってかっこいいです。

.

 このシャツを作って、「お〜なんだか元の場所に帰ってきたな〜」という気がしました。自分が一番好きな形のシャツ。これはまた何枚も布地を変えて作りたくなりそう。

071007_1351~001.jpg
 先週、あまりの寒さに思わず作ってしまったタートルネック。ぴったりしていて、インナーに使い良さそう。
posted by 石とも at 16:06| Comment(0) | Marfy作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

