2007年09月07日

クレイジー・キャミソール

cami1.JPGcrazy.jpg

 久々のmarfy作品です。コットンのシャツはぎれをつぎはぎして、クレイジー・ジーンズならぬクレイジー・キャミソールを作りました。こちらからどうぞ。
 ちなみに、バスト部分までクレイジーにしたやつは、ボツになりました(バスト部分はダブル仕立て、裏返しにして付け直した)
 http://www.dress-94.com/isl/works/works.html

 
 「1日30分で何でもできる」って、流行ってますよね。このキャミは1日1時間ずつ7日ぐらいかけて作りました。ミシン完全出しっぱなしになったので、作業完全放置が可能なんですよね。


  このパターンは、裾とフリルに合印がついてなくて、正直「おいおい」という感じでした。バストもどう考えてもダブル仕立てが賢いと思うんだけど、指定がなかったし(似たようなデザインのパターンではついてる)、なんか、むら気だなあ、marfy。


 ところで、全然関係ないんですけど、ウェブで短編小説を発表しました。「餌付け」というタイトルです。木戸銭たったの315円。
 よかったら、チェックしてみてくださいね〜(下記リンクから立ち読みできます)
 
http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/8913
posted by 石とも at 04:41| Comment(0) | Marfy作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

