2008年08月20日

ミシンは無事に旅立ちました

 先日アップした工業用ミシンは、仕事で使う方に無事旅立っていきました。

 アイロン台も人に譲り、ロックミシンは実家に預けたので(すごい稼働率で働いています)、今家にあるミシンはベルニナだけです。

 ビキニのボトムを作りたかったのですが、時間がありません><

 ただ、ベルニナのいいところは、インテリアとして成立するところなので(それって……)しばらく置いておこうかと思います。

 今、一番よく使っているのは、文化の裁断テーブルです。
 片翼だけ広げてセットして、完全仕事テーブルと化しています。

 とっても便利です^^

 ところで、もうじき私の本が発売されます。
 ソーイングとは関係ないんですけど^^;、中のボディとは大いに関係があります。

 きれいになったボディと、マインドの上に、素敵な洋服を着たいものですね!

 こちらを読んで、ぜひご興味をお寄せになってください!

http://kikuchiyumi.blogspot.com/2008/08/blog-post_11.html
posted by 石とも at 13:05| Comment(0) | ソーイング日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

